配送方法・送料について
ネコポス 一律230円 |
■こちらをご選択の場合、以下に書かれている内容に同意いただいたものとします。 *ご入金いただいたお客様から順番に5営業日以内に発送いたします。(ご入金確認後3〜5営業日後の発送となります。)急ぎの発送や日時指定、「なるべく早く」等のご要望にはお答えできません。お急ぎの場合、日時指定をご希望の方は宅急便等お届け日数が短い発送方法をご選択ください(送料お客様負担) ■厚さ2.5cm・A4サイズ(31.2cm×22.8cm)・重さ1kg以内の商品に適用します。 ■発送後の紛失、破損、未着等の損害賠償は一切ございません。当方でも責任をとれませんので予めご了承下さい。 リスクがあることをご理解・ご納得の上、選択してください。 万が一、トラブルが起こった場合の、ヤマトへの連絡・手続等はお客様ご自身でお願いいたします。当店が間に入ってのやり取りは致しませんのでご了承下さい。 ■ポストへの投函になります。 表札がない・別の表札が出ている等の場合、商品が戻ってきてしまいます。 また、商品がポストに入りきらない場合、商品が返送されてしまいます。 *商品が返送されてしまった場合、再配達分の送料は実費お客様負担とさせていただきます。 ポストが小さく、入りきらないお客様は定形外郵便等、他の発送方法をお選びください。 *表札がお客様のお名前と違う場合、必ず備考欄にご記載ください。 ■到着日時の指定はできません。 *通常、作業場の理由からお問い合わせ番号はお知らせしておりません。お問い合わせ番号の通知をご希望のお客様はご注文時、備考欄に「問い合わせ番号通知希望」とご記載ください。 発送後のメールにて問い合わせ番号をお知らせいたします。 *ネコポスは2015年4月からの導入です。導入後しばらくは不慣れなため至らない点等があるかと思います。 すみませんが、ご了承いただければと思います。 |
---|---|
定型外郵便 280円 |
■こちらをご選択の場合、以下に書かれている内容に同意いただいたものとします。 *ご入金いただいたお客様から順番に5営業日以内に発送いたします。急ぎの発送や日時指定、「なるべく早く」等のご要望にはお答えできません。お急ぎの場合、日時指定をご希望の方は宅急便等お届け日数が短い発送方法をご選択ください(送料お客様負担) ■発送後の紛失、破損、未着等の損害賠償は一切ございません。当方でも責任をとれませんので予めご了承下さい。リスクがあることをご理解・ご納得の上、選択してください。 万が一、トラブルが起こった場合、日本郵便への連絡・手続等はお客様ご自身でお願いいたします。当店が間に入ってのやり取りは致しませんのでご了承下さい。 ■ポストへの投函になります。 表札がない・別の表札が出ている等の場合、商品が戻ってきてしまいます。また、ポストに商品が入りきらず、なおかつ御不在の場合は不在表が投函されます。1週間以内に再配達のお手続きをされない場合、商品が返送されます。 再配達となった場合、再配達分の送料はお客様負担とさせていただきます。 表札がお客様のお名前と違う場合、必ず備考欄にご記載ください。 ■到着日時の指定はできません。土・日・祝日を挟むとお届けが遅くなる場合がございます ■実際の送料にかかわらず送料は一律280円です。 |
レターパックプラス |
全国一律510円にて配送可能です。 ・専用封筒(248mm×340mm)に入りきる場合のみご利用いただけます。 ・保障はありませんが、配達員から手渡しでお届けなので安心です ・追跡サービスで配達状況をご確認いただけます。 ・お届け時間や日時の指定はできません ・万が一、商品の破損などがあった場合の補償はありません。 ・表札がない、表札がご登録いただいたお名前と違う等の場合、お届けができないことがあります。再配達となった場合の送料はお客様負担とさせていただきます。 ■ご入金確認翌後5営業日以内に発送させていただきます。 |
ヤマト運輸宅急便 |
*領収書・納品書は信書に当たる為同封ができません。 納品書・領収書がどうしてもご入り用の場合は備考欄にご記載ください。 後日、郵送でお送りさせていただきます。その場合、送料として切手代82円をご負担ください。 ・時間指定・保障があり、配達員から手渡しですので安心です。 (表札がない・ご登録いただいたお名前と違う表札が出ている、等の場合、配達ができない場合があります。上記の理由で再配達となった場合、再配達分の送料はお客様負担とさせていただきます。ご了承ください) ・愛知県から発送。 ・決済画面では送料が間違っている場合があります。 後程正しい送料を記載したメールをお送りいたします。 *サイズは60、発送地は愛知県で計算しております。 サイズが60を超える場合、超過分はこちらで負担いたします。 |
3500円以上送料無料(ネコポス) |
■こちらをご選択の場合、以下に書かれている内容に同意いただいたものとします。 *ご注文金額3500円以下で選択すると送料にエラーが出てしまいます。必ず合計ご注文金額3500円以上の方がご選択ください。 *ご入金いただいたお客様から順番に5営業日以内に発送いたします。(ご入金確認後3〜5営業日後の発送となります。)急ぎの発送や日時指定、「なるべく早く」等のご要望にはお答えできません。お急ぎの場合、日時指定をご希望の方は宅急便等お届け日数が短い発送方法をご選択ください(送料お客様負担) ■到着日時の指定はできません。 ■ご注文金額(割引きがある場合は割引き後金額)3500円以上のお客様対象です。 ■「3500円以上送料無料」発送でのご注文を複数個されている場合、発送時には商品をひとつにまとめて梱包し発送させていただきます。 □発送方法はネコポスです。 ネコポスについては以下を必ずご確認ください。 (ネコポスの規定に入りきらない場合のみ定形外郵便・500gを超える場合はレターパックで発送いたします。定形外郵便・レターパックについては各発送方法の説明書きをご確認ください。) ■厚さ2.5cm以内・角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内で重さ1kg以内の商品に適用されます。 ■発送後の紛失、破損、未着等の損害賠償は一切ございません。当方でも責任をとれませんので予めご了承下さい。 リスクがあることをご理解・ご納得の上、選択してください。 万が一、トラブルが起こった場合の、ヤマトへの連絡・手続等はお客様ご自身でお願いいたします。当店が間に入ってのやり取りは致しませんのでご了承下さい。 ■ポストへの投函になります。 表札がない・別の表札が出ている等の場合、商品が戻ってきてしまいます。 また、商品がポストに入りきらない場合、商品が返送されてしまいます。 *商品が返送されてしまった場合、再配達分の送料は実費お客様負担とさせていただきます。 *表札がお客様のお名前と違う場合、必ず備考欄にご記載ください。 *通常、作業場の理由からお問い合わせ番号はお知らせしておりません。お問い合わせ番号の通知をご希望のお客様はご注文時、備考欄に「メール便問い合わせ番号通知希望」とご記載ください。 発送後のメールにて問い合わせ番号をお知らせいたします。 *ネコポスは2015年4月からの導入です。導入後しばらくは不慣れなため至らない点等があるかと思います。 すみませんが、ご了承いただければと思います。 |