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□ご注文から発送までの流れ
□商品・在庫について
□追加注文
□再入荷・商品アップ
□大量注文・取り寄せ
□その他・キャンセルなど
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□ご注文から発送までの流れ

 注文完了後、自動配信の「受注確認メール」が届きます  
 
 クレジット決済・コンビニ決済・後払いをお選びの
 お客様には、決済会社からもメールが送信されます。 
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 当店で営業日の朝10時から受注・入金確認を行います。
 ご入金が確認できたお客様へ「入金確認メール」
 をお送ります。

  *土日祝にご注文頂いた場合は店休明けに
  メールを送らせていただきます。

 他銀行からのご入金やUFJ銀行へご入金される場合、
 反映されるまで時間がかかる事があります。
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 商品は入金確認から5営業日以内に発送させて頂きます。
 ・土日祝・毎月28日は店休です。
 ・臨時休業はカテゴリ下のカレンダーをご確認下さい。


 *少人数で営業していることに加え、
 商品をひとつひとつ確認しながら梱包・発送しています。
 なるべく早く発送できるように頑張っていますが、
 多少のお時間をいただくことをご容赦ください。

 *発送はご入金いただいた方から順番に行っております。
 先の方を飛ばす事はしたくないため、基本的に「急ぎ・優先
 発送・なるべく早く」等のご要望はお受け出来ません。

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 発送完了後に「発送完了メール」をお送りいたします。
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 商品が届きましたら必ず中をご確認ください。
 万が一、不良や不足があった場合は商品到着から
 1週間以内にメールでご連絡ください。
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 *メールが届かない場合はこちらをご確認ください*

□商品について

 *当店で扱っている商品は低価格でハンドメイドを楽し
 んでいただくため、海外からの大量仕入れを主としてい
 ます。

 完璧を求めるお客様のご要望にはお答えできないことが
 あります。

 カボションやプラスチックパーツは商品の性質上、
 生産時や運送途中等に傷や欠けができてしまう事が
 あります。2mm以下の小さな不良は交換の対象外と
 させて頂きます。

 セッティング・チャーム等の金属パーツにつきましても
 裏側の多少の汚れ、色むらは交換の対象外とさせていた
 だきます。

 その他の商品につきましても、数ミリのサイズ差・
 極小さな傷・汚れ等の不良は交換・返金の対象外
 とさせていただきます。

 領収書についてはこちらをご覧ください。


 □在庫について 

 ご入金後に在庫不足が出てしまった場合は、大変申し訳
 ございませんが不足分の商品代金の返金・もしくは代替
 品との交換等にて対応させていただきます。
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□追加のご注文について

 コンビニ決済以外の決済方法の場合は
 御入金前に限り追加注文が可能です。
 
 追加注文をされる際、決済画面で備考欄に
「〇月〇日分に追加希望」とご記載ください。

 改めて合計お振込金額等を記載したメールを
 お送りいたします。
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□セール・商品アップについて

 商品アップや再入荷情報・セール情報は一斉送信の
 メールマガジンでお知らせしています。
 すみませんが、個別のご連絡はおこなっておりません。

 メールマガジンでは年に数回、割引クーポンを
 配布しております。
 
 ご希望の方はこちらのフォームからご登録ください。
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□取り寄せについて

 商品の大量購入・取り寄せにつきましては
 こちらをご確認ください

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□その他・キャンセルなど

 *ご注文後のキャンセル・未払いは在庫管理や業務に
 支障をきたします。
 商品の在庫はご注文いただいた時点でご注文者様にお
 取り置きされた状態になります。
 ご注文後のキャンセルはお受けできません。


 お客様都合や保管期限切れによるによる返品・再送の
 場合、送料はお客様負担・前払いとなります。
 

過去に未払いのあるお客様・いたずら注文を繰り返す
 方からのご注文はお断りさせていただきます。
 ご了承ください。

 
 −受け取り拒否・保管期限切れ返送について−


 *当店の場合ほとんどがマナーを守ったお買い物をして
 くださる大切なお客様です。
  
しかし、まれにマナー・モラルの欠如した行動をとる方がいるのも事実です。
そのような場合、当店にとっての金銭的な損失はもちろん、本当はお店の運営やお客様とのやりとりに使いたい時間が削られていきます。
 
対応には労力もかかりますし、精神的にもとてもつらくなります。
受け取り拒否等の場合、何度も再配達をしてくれた運送業者さんにも申し訳ないです。

正直、少数のそのような人のためにこのような内容を記載しなければならないこともとても心苦しく思いますが…
どうか、受け取り拒否や未払い行為をする方がいなくなってくれる事を願って記載をさせていただきます。
 
 <受け取り拒否や悪質行為について>
 商品を受取拒否された場合「往復の送料、手数料、
 梱包資材、人件費」などの損害が発生します。
 受取拒否などによって商品が返送された場合、内容
 証明付き郵便にて以下の料金を請求いたします。

・発送・再送に掛かった送料・手数料
・返品事務手数料
・内容証明発行料

 すべて実費での請求となります。
 ご連絡がとれないなど悪質と判断した場合、法的措置
 も検討いたします。
 マナーを遵守したお買い物をお願いいたします。




 その他、ご不明点等ございましたらお気軽に
 「お問い合わせ」からご連絡ください。




 ☆お読みいただきありがとうございます。
 当店でのお買い物をお楽しみ下さい☆


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