ワクワクをそだてよう!ハンドメイドパーツ・レジン材料の通販サイト
 
 当店からのメールが届かない場合、まずは
 迷惑メールボックス等に振り分けられていないか
 をご確認ください。
 
 他の受信ボックスに振り分けられていない場合
 下記のような原因が考えられます。
 当てはまるものがないかご確認ください。

 □登録したメールアドレスに間違いがある。
 □メールサーバーの容量オーバー。
 □受信拒否設定がされている。


 上記に当てはまるものがない場合、当店からの
 メールが迷惑メールと判断されサーバーで削除・
 ブロックされている可能性が高いです。
 

 *まずは当店のアドレス「collage.shop.net@gmail.com」
 を受信可能設定してください。

 当店のアドレスをアドレス帳に登録していただく事で
 もメールが届きやすくなるそうです。

 *au携帯の「迷惑フィルター設定」で「なりすまし
 規制」を設定している場合、アドレスを受信可能
 にしていても迷惑メールとして拒否される事があ
 るそうです。
 
 この場合は「collage.shop.net@gmail.com」 を受信リストに
 登録して下さい。

 
 *@ の直前に、ドット があるアドレスやドットが連続
 しているメールアドレスはインターネット通信規格の
 ルールに準拠していないフォーマットのため、
 エラーになることがあるそうです。


 当店からのメールが届かない場合、当店のメール
 アドレスを受信可能設定していただいた上で
 「お問い合わせ」からご連絡ください。

 その際、ご登録いただいた以外のメールアドレスを
 お持ちの方はそちらも合わせてご連絡ください。

 受信設定の仕方が分からない・困った!等の場合も
 「
お問い合わせ」からご連絡ください。

 

売れ筋商品